アクセスカウンタ

<<  2013年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを入手し脱帽
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを入手し脱帽 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRは発売時にNikonSCでAF性能(スピード)を試しただけでしたが、9月に試写をして、即購入となりました。前の80-400mmの印象から、シャープネスで満足できないだろうと勝手に思っていました。また今後の数か月で300mmF4がVR付きでリニューアルされると信じていますが、それと比べてからでも遅くないと考えてのことでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 19:16
2013年9月中旬_発売6ヶ月目のD7100野鳥撮影用としての評価
★2013年3月より使用しているD7100について、ほぼ自分なりの評価・使用範囲が決まった。購入当初はかなりD7100を使用し、良い面が見えて、高い評価をしたが、現在は、D800Eをメインと考えている。色乗りが全く違うように感じる。D800Eでは深い色が出るが、D7100は月並みに感じる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 18:10

<<  2013年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Photo & Equipment by YH 2013年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる